ホームページはこちら→ ★豊屋寝装店★

2013年08月22日

ジュニア 手作り綿花ふとん

ジュニア 手作り綿花ふとん
綿花100%のかわいい 手作りジュニアふとんです。ミッフィーの人気柄です。掛ふとんはケヌキあわせ という
総柄の洋仕立てです。木綿ふとんは、体温が高く汗かきの お子様には特にオススメです。吸汗性抜群で不快な
熱も こもり難いです。掛け布団は しばらく使わないかもしれませんが、御一緒にお求めいただきました。
大倉山 K様 有り難うございました。どんどん干して頂き サッパリとお使いください。
ジュニア 手作り綿花ふとん
お子さまの成長にあわせ、打ち直しをして 大きな お布団に仕立て直すことが出来ます。
無駄なく、長~く ご使用頂けます。



同じカテゴリー(子供 赤ちゃん ふとん)の記事画像
コットン100%の ベビーふとん
ミッフィー ブロード生地 いろいろ
手作り赤ちゃんふとん
手引き真綿ベビー布団
手作り 赤ちゃんふとん 大
きもちい~  ビラベック肌ふとん ②
同じカテゴリー(子供 赤ちゃん ふとん)の記事
 コットン100%の ベビーふとん (2014-03-20 18:20)
 ミッフィー ブロード生地 いろいろ (2013-10-23 20:42)
 手作り赤ちゃんふとん (2011-04-22 07:20)
 手引き真綿ベビー布団 (2010-09-02 14:14)
 手作り 赤ちゃんふとん 大 (2010-02-21 13:13)
 きもちい~  ビラベック肌ふとん ② (2010-02-01 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。