ホームページはこちら→ ★豊屋寝装店★

2008年11月07日

手作り 学童ざぶとん 28cm角

手作り 学童ざぶとん 28cm角
お客様の問い合わせを きっかけに 学童クッション(座布団)を作ってみました。28cm角にマチも付けて座り心地抜群に仕上がりました。中綿は市販品のポリエステルではなく 綿混わたを使った職人さんによる手作り品です。椅子に掛けるゴムひも付きです。天日icon01に干せばふかふか!蒸れずにしっかりとした座り心地。贅沢かな!?face02 お値段は1550円になります。ミッフィー以外のキャラクター柄は生地が厚地のオックスになり1680円になります。在庫が無い場合は承り後 約一週間ほど お時間を頂きます。 宜しくお願いします。 http://www10.ocn.ne.jp/~yutakaya/豊屋寝装店



同じカテゴリー(子供 赤ちゃん ふとん)の記事画像
コットン100%の ベビーふとん
ミッフィー ブロード生地 いろいろ
ジュニア 手作り綿花ふとん
手作り赤ちゃんふとん
手引き真綿ベビー布団
手作り 赤ちゃんふとん 大
同じカテゴリー(子供 赤ちゃん ふとん)の記事
 コットン100%の ベビーふとん (2014-03-20 18:20)
 ミッフィー ブロード生地 いろいろ (2013-10-23 20:42)
 ジュニア 手作り綿花ふとん (2013-08-22 18:09)
 手作り赤ちゃんふとん (2011-04-22 07:20)
 手引き真綿ベビー布団 (2010-09-02 14:14)
 手作り 赤ちゃんふとん 大 (2010-02-21 13:13)

この記事へのコメント
ミッフィーの学童クッションを探しています。
取り扱いはされていますか?
Posted by 輔老 at 2011年12月05日 23:06
幼稚園に持って行く、学童クッションを探していたところ、ふとんのような見慣れない素敵なクッションで驚きました。
入園式が4月8日なので、それまでに欲しいのですが、
ミッフィー以外の生地がのってないのでわかりません。
女の子で年少です。キャラクター以外だとどんな生地がありますか?
Posted by 福岡 佑生稀 at 2012年03月31日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。