ホームページはこちら→ ★豊屋寝装店★

2014年03月20日

コットン100%の ベビーふとん

コットン100%の ベビーふとん
赤ちゃんふとんを 職人さんの手作りふとんでご注文頂きました。miffyの人気柄です。
掛けには、魔法のわた ことスーピマ超長綿のわたを使っています。
とっても しなやかで 柔らかい超長繊維なので、赤ちゃんの小さな体への添いも良いです。
敷きふとんには、固めの しっかりとした最高級手繰りインド綿花をご利用頂きました。
太くコシの強い繊維は 敷きに最適です。
体温が高く代謝の良い赤ちゃんには、湿気を良く吸収し いやな熱の籠りにくい手作り綿花ふとんが
とっても おすすめです。植物性のコットンわたは 生まれたての赤ちゃんにも優しく刺激の少ない素材です。
コットン100%の ベビーふとん
どんどん天日に干して頂いて 心地よくお使い頂きたいです。
新羽町のN様 有り難うございました。




同じカテゴリー(子供 赤ちゃん ふとん)の記事画像
ミッフィー ブロード生地 いろいろ
ジュニア 手作り綿花ふとん
手作り赤ちゃんふとん
手引き真綿ベビー布団
手作り 赤ちゃんふとん 大
きもちい~  ビラベック肌ふとん ②
同じカテゴリー(子供 赤ちゃん ふとん)の記事
 ミッフィー ブロード生地 いろいろ (2013-10-23 20:42)
 ジュニア 手作り綿花ふとん (2013-08-22 18:09)
 手作り赤ちゃんふとん (2011-04-22 07:20)
 手引き真綿ベビー布団 (2010-09-02 14:14)
 手作り 赤ちゃんふとん 大 (2010-02-21 13:13)
 きもちい~  ビラベック肌ふとん ② (2010-02-01 13:03)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。