ホームページはこちら→ ★豊屋寝装店★

2014年02月09日

最高級 軽量羽毛ふとん

最高級 軽量羽毛ふとん
今季、お買い上げ頂いた お布団の中でも素晴らしい一枚でした。
とにかく軽いダブルサイズのお布団をお探しでしたので、最高の中材と側生地でご用意させて頂きました。
羽毛は、高品質で信頼性の高いハンガリーFBZ社の ホワイトマザーグースダウン93%の
プレミアムダウンを使用。プレミアムダウンの中でも 最上位の品質です。
最高級 軽量羽毛ふとん

ハイボリュームなので ダブルサイズでも1.6kg入れに。330双超軽量超長綿生地へ
体に馴染むキルトを施しました。 しなやかな肌触りと軽やかで快適な掛け心地で
質の高い睡眠にお役立ち出来ればと思います。
新横浜 K様 ご用命有り難うございました。



同じカテゴリー(掛ふとん のご紹介)の記事画像
綺麗な羽毛布団 西川のロイヤルスター
かるあったかい 西川のロイヤルスター
西川 ゴア羽毛ふとん
西川 ロイヤルスター 羽毛ふとん
西川ロイヤルスター 羽毛ふとん セミダブル
魔法の わた の掛ふとん
同じカテゴリー(掛ふとん のご紹介)の記事
 綺麗な羽毛布団 西川のロイヤルスター (2014-03-27 11:00)
 かるあったかい 西川のロイヤルスター (2013-12-01 11:11)
 西川 ゴア羽毛ふとん (2013-11-20 12:01)
 西川 ロイヤルスター 羽毛ふとん (2013-11-12 17:48)
 西川ロイヤルスター 羽毛ふとん セミダブル (2013-10-26 13:27)
 魔法の わた の掛ふとん (2013-10-14 11:06)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。